So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

FXB-Manual 野々山 滋 [FXB-Manual]

FXB-Manual

FXB-Manual



下記サイトで購入者レビューを公開中!
FXB-Manual レビュー




勝率70%で毎月600pips以上だと経験も必要となってきます。

簡単に言えばスポーツ選手で言う所の「言葉では説明が出来ない経験値」の要素が入ってくるので、マニュアルを読んで直ぐに実践するレベルでは運も必要になってくるという事。

ですが、勝率50%前後で毎月500pipsを稼ぐレベルならば2週間あれば十分です。

意外ですか?

さすがに、チャートを触った事が無い人が2週間でこのくらい出来るかと言えば難しいですが、デモやリアルでトレードをしているレベルの方ならば十分に可能です。

それ程、シンプルでかつ、強力なマニュアルであり、冒頭で「これで稼げなかったらFXは諦めて下さい」と豪語出来る程のものに仕上がっているからです。






おそらく、このページを読んで下さっている本気で資産を増やしたいと思っている貴方のPCには、この“3つのステップ”が貼ってある事と思います。

え?知らない?

アイネットからレポートを手に入れて勘のいい人や、ブログを穴が開く程読んでくれた人は知っていると思いますが、この手法は3ステップで完結します。
情報商材レビュー
この“3つのステップ”をただ着実にこなすだけで、毎月500PIPS稼ぐことが出来るのものですから、これを覚えないというのはお金を増やすことに興味がないのでは無いかと個人的には思います。

それはともかく。

もう1度おさらいしてみましょう。

1、健康状態見る、
2、ラインを引く、
3、エントリー

これだけです。


そして、この究極とも言うべき3ステップを「FXBーManual」によって身に付け、半永久的に貴方の手で稼ぎつづけることが出来るのです。
FXB-Manual
何回もチャートを閉じたり開いたり、テクニカルを表示させたり消したりと余計な作業は無く順序が決まっているので、再現性の高い投資法なのです。


FXB-Manual

FXB-Manual

FXB-Manual



何かを学ぶとき、映像で見たほうが分かり易い、紙に印刷して通勤の電車の中でじっくり読みたいという方いろいろいると思います。

また、伝える側であるわたしとしても内容によってPDFの方が伝えやすい事、映像の方が伝えやすい事それぞれあります。

ですから、今回のマニュアルはPDF、映像の2種類で作成しました。

そして、それだけでは御座いません。

今回、メンバーサイトという形で何時でもどこからでもデータを見たり、聞いたり出来る様にしました。

ただ単純にデータだけで渡して後はがんばってね、というのではなくマニュアルを公開する中で何か補足的な説明が必要になれば随時アップしていこうと思うからです。



共通テーマ:

-|2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。